

- - -
コスモスたち

このコスモス、色が本当に素敵でした。
実物の方がもっと落ち着いた色かも。









花弁がカールした珍しい品種。
でも、見た目あまり良くないよね?好きじゃないです(笑)





&ミツバチ。ベタすぎるww





侵入禁止の看板があったけど、思い切り侵入してる人がいます…。
Vivitar W&Sにて。





こちらもどうぞ。






Nikon FE2にて。
こちらもどうぞ。






Diana miniにて。
こちらもどうぞ→   






デジタルハリネズミ2にて。
この構図が気に入って何枚も撮りました。
こちらもどうぞ→   





 
- comments(2) trackbacks(0)
夏の日
 
おくればせながら夏写真。
見知らぬ親子です。可愛かったのでパチリ。





いちょう並木。
トイカメラはこちら→





花の蜜をなめているのか?
ものすごく反り返っていますw





真夏なのに、黄葉しちゃってる。
あまりにも暑く雨も長い間降らなかったから、こんな木々が沢山ありました。
本当の黄葉はこちら





蕎麦畑。
トイカメラはこちら





Nikon D3000 comments(0) trackbacks(0)
抜け殻
 

やごの抜け殻?
とんぼの抜け殻?
どっちが正しいんだろ…。

この池には抜け殻のコロニーが沢山ありました。
田舎育ちなのに、あんなの初めて見た!
気持ち悪いと思いつつ、ずっと見ちゃったw(いつものことです…)

デジタルハリネズミ2はこちら

RICOH R8 comments(2) trackbacks(0)
ひまわりたち
 

学研二眼で撮影。






ひまわりで出来た迷路です。
Vivitar W&Sで撮影。





Vivitar W&Sで撮影。





夕日を浴びるひまわり。
Vivitar W&Sで撮影。






ひまわりの後頭部。(というのかな?)
Nikon FE2で撮影。


今年は沢山のひまわり写真を撮りました。
ほとんど、同じひまわり迷路での撮影ですが^^;
なので似たような写真ばかりですが…
↓良かったらこちらもご覧下さい! 

          




トイカメラ comments(4) trackbacks(0)
ピンクの空
 

NATURAで撮ったこちらの写真の数分後です。
どんどん色が濃くなって、最後には真っ赤に。

RICOH R8 comments(2) trackbacks(0)
| 1/13 | >>